見出し画像

「Fit Boxing 2」インストラクター総選挙結果発表!


昨年12月16日から2023年1月5日まで開催していたインストラクター総選挙の結果を発表いたします!

合計3982票いただきました、皆さま誠にありがとうございました!

それでは第5位から発表いたします!

▼第5位・・・250票 リン(CV. 早見沙織)

シリーズ第1作目「Fit Boxing」から登場し、最新作「Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう瘦せている~」のティザームービーにも登場したリンが第5位に登場!

リンを選んだ理由
・初プレイ時のリンさんの献身さに明日も頑張ってトレーニングしよう!という気持ちにしてくれました。
・最初からずっと私のことを応援してくれているから
・一緒に頑張っていけそうな掛け声で一緒に頑張れた!
・声が素敵!アニメで見た性格も好き!やる気が出ます

▼第4位・・・410票 ベルナルド(CV.  大塚明夫)

みんなのお父さんことベルナルドが第4位にランクイン!

★ベルナルドを選んだ理由
・頼りがいのある兄貴分だから
・1のときからお世話になっています!ちょうどいい低音ボイスでやる気がでる!
・包容力のある声と筋肉が素敵です!
・何故かわからないが『入隊した』気分になるので、とてもやる気が出るし続けないと、と思ってしまう。

▼第3位・・・676票 エヴァン(CV.  中村悠一)

やんちゃで熱血インストラクターのエヴァンが第3位に!

エヴァンを選んだ理由
・一見ただのイケメンマッチョと思えるがどことなく抜けた部分が可愛い。男も好きになる兄貴分。
・優しさと厳しさのバランスが1番好きです
・明るく元気な姿を見ているとこちらも元気になるから(≧∀≦)
・いつも元気にスパルタをしてくれるエヴァンが大好きです!!!
・普段の元気で優しい彼と鬼モードで垣間見えるやんちゃ時代の片鱗のギャップがたまらないです!

▼第2位・・・876票 ガイ(CV. 緑川光 )

2021年11月に追加ダウンロードコンテンツとして登場したガイですが、他のインストラクターを抑え2位にランクイン!

ガイを選んだ理由
・俺様ドSからの優しさとファッションセンスのギャップにガイさんでしかプレイしてない!
・よく選択しているのも、お気に入りなのも、しっくりくるのも、やる気のでるのも、全てガイくんです。ナイスガイ!!
・優しい「おつかれ」に毎日力を貰ってるから
・一通りトレーニングをしてもらいましたが、私はガイさんが1番やる気が出て継続することができたから!ありがとうガイさん!

▼第1位…・・・955票 ヒロ(CV. 石田彰 )

食べることが大好きな爽やか青年、インストラクターと両立して人気ダンスユニットのメンバーでもあるヒロが第一位になりました!

ヒロを選んだ理由
・最初からずっとお世話になっています!ヒロくんに会うと運動しなきゃ!となります!敬語かわいくて好きです!
・優しさと厳しさの二面性が良い
・今までの優しさから、鬼モードで厳しくの緩急が好きです!
・落ち着きと柔らかい物腰があるから
・ちょっと優しすぎるかなとも思ったけど、鬼モードとの差がちょうど良い!

皆さま、沢山のご投票をありがとうございました!!