見出し画像

【フィットラブシング第9弾】Fit Boxing 2インストラクター「ベルナルド」のここが好き!を広めようキャンペーン

2021年10月4日~10月17日の期間に行った【フィットラブシング】Fit Boxing 2インストラクターのここが好き!を広めようキャンペーン第8弾「ソフィ - Sofie - (CV.小清水 亜美さん)」に引き続き、2021年10月25日からは第9弾「ベルナルド - Bernard - (CV.大塚 明夫さん)」を開始します!

■インストラクター紹介ページをつくります!

「Fit Boxing」シリーズの魅力の一つである「個性豊かな9人のインストラクター」。そんなインストラクター達の”ここがいい!”をもっと知っていただきたいと思い、noteにてインストラクターひとりひとりの紹介ページを作ることとなりました。

そこで!
Twitterにてインストラクターへのメッセージや「ここが好き」を大募集します!

・見た目が好き
・声が好き
・この表情が良い
・一番、しっくりくる気がする
etc.

上記の例のように、なんでも構いません。
「トレーニングを受けている皆さん」の目線で、一緒にインストラクターの魅力を伝えていきませんか?!

投稿いただいたツイートは選定の上、各インストラクターページにて紹介させていただきます!


さらに、投稿いただいた方の中から、抽選で10名様にインストラクターオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

画像1

第9弾の募集は「ベルナルド - Bernard - (CV.大塚 明夫さん)」!

フィットボクシング2_キャラクター紹介_ベルナルド

若い頃は格闘技選手として活躍していたが、教師になりたい夢もあった彼は怪我を機に選手を引退し、小学校で教師をすることになる。子供たちを厳しくも優しく見守る、父親のような存在として保護者にも大人気。
その後、体のなまりを解消するためにフィットボクシングを始めたが、彼を担当していたインストラクターの熱烈なスカウトに根負けし、教師から非常勤講師へと転身、インストラクターとしても活躍することになる。

笑顔で接しながらも、妥協を許さない彼のレッスンは大変厳しいが、厳しくも優しい、そんな父親のような包容力に憧れる男性が多い。みんなのお父さん。

※ベルナルドの紹介ムービーはこちら

たくさんの投稿をお待ちしております!

■参加方法

Twitterにてハッシュタグ「 #フィットラブシング #(インストラクター名)愛」を付けて投稿ください。
・第9弾のハッシュタグは「 #フィットラブシング #ベルナルド愛 」です。
・Twitterアカウントを非公開(鍵付きアカウント)にしている場合、ご投稿を確認することができないため、本キャンペーンにはご参加できません。ご了承ください。

■投稿内容について

「Fit Boxing2-リズム&エクササイズ-」に登場するインストラクターの「好きなところ」を募集いたします。

メッセージ、スクリーンショット、イラストなど表現方法は自由です!

カスタマイズしたインストラクターや、こんなところが好き!という一言をお待ちしております!

■募集期間

第9弾 ベルナルド 2021年10月25日(月)~11月7日(日)23時59分まで

■注意事項

・投稿されたツイートは選定の上、「Fit Boxing」及び「Fit Boxing 2」公式HP、「Fit Boxing」公式noteなどの弊社運営メディア、広告、店頭チラシなどの印刷物にて紹介させていただく場合がございます。
※すべての投稿の掲載を保証するものではありません。

・抽選に当選いただいた方にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただき、「Fit Boxing 2」オリジナルインストラクターステッカー(第5弾はカレン)を差し上げます。

・指定ハッシュタグ「 #フィットラブシング #(インストラクター名)愛 」がつけられていないツイートにつきましては選定の対象外とさせていただきます。

・投稿いただく際には、自己の責任において投稿するものとし、当社は、投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

・当募集キャンペーンは、システムのメンテナンス等当社が必要と判断した場合には、事前に何ら通告なく休止する場合があります。ご了承下さい。

・当社は、投稿者が投稿募集に関して被ったいかなる損害(本キャンペーンの中断、停止または廃止を含み、これに限定されない)についても、その責めを負わないものとします。

■お問い合わせについて

投稿キャンペーンに関するお問い合わせは下記メールフォームよりお送りください。