見出し画像

きみを好きだという気持ちがあるだけで。

わたしはきみのことが好きだ。
心から、好きだ。

さみしさを紛らすために恋愛してきた。
いつでも彼氏がいたけれど、
いつも満たされなかった。


今、きみを心から愛しく思う。


きみは誰とも違う。
誰とも違って、誰よりもおもしろい奴だ。


きみがわたしのことを好きかどうかわからなくても、
それは些細なことだ。


きみがわたしと一緒にいたいと思う、
その気持ちだけでじゅうぶんだ。


わたしを喜ばせようとする、
そんなきみがいるだけで
わたしはじゅうぶん幸せなんだ。



きみがなにを考えてるのかわからなくても、
わたしがきみのことを好きで、
一緒にいることが楽しくて仕方ない、

そんな自分を感じるだけで
わたしは幸せいっぱいなんだ。



きみがわたしの心を満たしてくれるんじゃなくて、きみを想うわたしの心は
自然と満たされてくんだ。



そんな心地よさ。



わたしは誰かを好きになるということを、
思い出した。


幸せってどんな感じか、思い出した。


好きな人がいるだけでいい。


「好き」という気持ちを感じるだけでいいんだ。



思い出せてよかったな。


わたし、幸せだな。