見出し画像

お金をつかうことを心地よく感じた日。

遠方から友だちが来た。

お祭りが開催される今日、観光地巡りも兼ねて出掛ける。

賑やかな街。

数年ぶりに会う友だちとの楽しい時間。

わたしたちはおいしいものを食べ、
目に映る素敵なものたちを楽しんだ。

友だちは自分のために、子どものために、
お土産を選ぶ。

わたしも一緒にいろんなものを眺めながら、
家族の顔が思い浮かぶ。


これ、母が喜びそう。

これ、息子くん喜びそう。


いくつか買い物する。

たくさんの素敵なものがあるのに、
なぜか自分のものは後回しにする。


ま、いっか。


わたしの欲しいものは、いつでも買ってるし。


特別に楽しい今日。
大切な人にプレゼントをしたくなる。


いい気分のお買い物。


いつもとは違う、
お金を使う心地よさを味わう。

友だちに、仙台名物牛タンをご馳走する。


喜んでくれる笑顔がうれしい。


今日もとってもいい気分だ。