見出し画像

きみが教えてくれること

引き寄せの法則があるとするなら。


エイブラハムがたくさん教えてくれるけど、
腑に落ちる瞬間がある。


わたしはどうしてきみに出会ったんだろう。


きみを好きな気持ちと、
ときどき離れたくなる気持ち。


きみはわたしに、
わたしの願いに気づかせてくれる。



自己否定してきたわたしの、
本当のわたしの気持ちに、
気づかせてくれる。


きみはエイブラハムほど優しくはないから、
きみの伝え方がしんどく思えることがあるんだ。


でもきみは、
わたしにとって最高の相手だよ。



わたしが本当のわたしを思い出す、
その助けをしてくれてる。



わたしが本当のわたしの願いに気づくとき、
わたしは大きく心が揺れる。


気づけてよかった。


本当のわたしに戻ってく、
わたしの旅。


心地いい、わたしの人生の旅。