見出し画像

きみがくれる幸せ。

今日もきみがラインをくれる。

無駄を嫌うきみは、余計なことを話さない。

それでも、
わたしの無駄な話を聞いてくれる。



最近のきみ、少し変わった。


既読スルーが少なくなった。


他愛ないわたしのラインに、
返事をよこす。


「オレは変わらない。」


変わり続けてるわたしに、
「変わらない」と思ってるきみ。


でもわたしは、
きみの変化を感じるときがある。


変わらないきみの、ささやかな変化。


わたしの都合いい解釈かもしれない
その変化を

わたしは喜んでる。

楽しんでる。



「変わらない」きみの、
わたしへの言葉の変化。

きみの気持ちの伝え方の変化。


きみが気づかなくても、わたしは気づいてる。


今日もきみと繋がってる。


自分のことを話さないきみが、
わたしの話を聞いてくれる。


きみがくれる幸せがある。


きみと繋がってる喜びがある。


今日も幸せをありがとう。