見出し画像

きみを好きな気持ちに浸る。

「キングダムみにいこうか。」

きみからのライン。
なぜか、ひらがな。

きみはいつも突然なんだ。

わたしの大好きなキングダムの映画初日。

忙しいからか、
きみの性格からか、

きみのラインは素っ気ない。

でもきみは、
わたしのこと考えてる。


そんなきみに、わたしは感動する。


誰かのことを
こんなに好きになれて良かった。


こんなにも
誰かを好きになることが、
またできて良かった。


きみと出会えて良かった。


キングダムの映画の初日。


きみはたまたま、お休みだったんだろう。


そして、
きみはわたしのことを思い出す。


きみのなかに、わたしがいる。


きみはいつも、
わたしの喜ぶことをする。


そんなきみに、
わたしは感動しちゃうんだ。


ありがとう


きみのことが大好きだよ。


今度は花火を見に連れてってもらおう。


「花火が見たい。」


そう伝えたら、
またきみは
突然わたしを連れて行くんだろうな。