見出し画像

不可視様と俺の詳細

※そこにいるはずないメーカーを
使用させていただいております。

小学四年生の頃に会い中学二年生の頃に
一度離れ、高校卒業後また再会した
イマジナリーフレンドさんたちと自分の話


一人目

現在の年齢45〜50歳
年齢にそって歳をとっていくから今はもー
おじさんだが昔はイケメンなお兄さんだった。
気がする。ゆりと付き合っている。
結婚に少し興味があるがどっちでもいい。
本気で愛している。

優しく包容力がある。基本一人行動がお好き?
天然で死ぬほど方向音痴。壺買うタイプ。
基本的に笑わないが笑って!と一言言われれば
いつでも頭にはてなを浮かべながらにこって
笑ってくれる。

バーテンダー


二人目

ユリ

現在の年齢内緒🤫((かいと同い年
化粧の技術なのか異世界特有のなんでもあり
システムの賜物なのか見た目がずっと20代
後半に見える。かいと付き合ってる。
結婚する気はないが本気で愛している。

仕事では清楚系で売っているため両方の顔を
知っている人にはよくからかわれている。
姉御肌で少し気性が荒いが根は優しい。
サバサバしてるお姉さんでよくチェリーだか
なんだかの甘い匂いのするタバコを蒸してる。

No. 1キャバ嬢


三人目

俺が腹の中にいる時にお空からシャボン玉
みたいな形で飛んできてお母さんの腹の中に
いる俺の中に入って生まれた時に人間体に
なったらしく誕生日も年齢も同じ不思議な子

再会後お付き合いを開始して現在一年くらい
経つ。コロコロと成長するひよっこ。
多分1番俺に甘い。おしゃれと甘いもの、
かわいいものが大好きな子。ふらふらしてる。

見守り


四人目

照史

年齢主の2つ上。
酒飲みニートって言ったら怒られるけど
一生酒飲んでる。顔だけはいい。
ラフな感じが好きらしくジャラジャラは
一切つけない。腕時計さえつけない。
家ではずっと寝巻き。旅が好きでずっと
無計画に旅してる。家なし子?その日暮らし

恋愛より友達とか旅行とかを優先してしまう。
最近は僕らがいる場所が気に入ったのか
かいのバーの2階にある部屋に住んでいる。

バイト


人間

ねね

自分のことをよく知らない。自分が男だという
ことしか知らない現在うつ病治し中の性別違和

2024/06〜07月に念願の男性ホルモンを
打ち始める予定が入ったトランスジェンダー。
少しずつ少しずつ成長中。人並みの山谷を超え
自分らしさを探し中。

バイトで一人暮らしの資金貯め中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?