見出し画像

初月4月の成績マイナス318,300円の損失Σ(ノд<)

西洋医学&科学信奉者からすると、ホレ見たことか(ザマァ♪と言われそうですね😂)

4/22月曜~4/30火曜迄

引き寄せをガチで信じる人にとってはサイアクな4月の結果。。。Σ(ノд<)

ただ、本気で思うことは、この1週間noteに記録つけててよかった🙏

引き寄せとか言いながら、心の底ではビビってスマホ3台並べて値動きを監視するという、、、

引き寄せトレードで一番やっちゃいけないことを無意識に本能で、本能(生命維持、生き残ることに全神経を集中した、身体が一番引き寄せの磁石、wifiの状態から外れた状態で1週間過ごしてしまった。

5月はエントリーした後は絶対にチャートも値動きも監視しない❕

引き寄せでは、自分の意識で考えたことなんて全体に対して歯が立つはずがない、なのに!自分でかんがようとする、、

今までそうやってトレードして1000万以上刈られて3度も息の根止められかけたやん( ;∀;)

引き寄せの感覚に全てを委ねる。

引き寄せの根拠はある、自分の弱い心をかなぐり捨てて5月からは違う人間になる❕

5月からは完全に引き寄せオンリーでカードキャッシングで借りた300万を100億に変えてみせる❕

5/1から2,683,200円でスタート💴✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?