見出し画像

4 生憎の・・・

おはようございます。

昨日の記事で今日は登山に行く!と意気込んで、
早起きに不安を覚えつつも、結果的にはしっかり起きれたわけですが、

出発前に天気予報を確認したところ、
「一日中雨」
とのことだったので、登山は断念しました……。

昨日時点の予報では15時ごろから雨だったので、
ギリギリ帰ってこれるかなあ、と考えていたのですが、

見事に予想が外れましたね。

そういうわけで今日は引きこもりDAYになりそうです。

神様が、お前は今やるべきことが他にある、と言ってるんですかね。
ポジティブに捉えますか。

今日も一日元気にいきましょう!


雪白真冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?