見出し画像

69 100回を一つの区切りにしようと思う

普段わたしの投稿を読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

毎日投稿をする!と決めた当初はまさかこんなにも続けられるとは思ってもみませんでした。

道中、なんども毎日投稿やめたいって思った時もありましたけど、いつも読んでくださっている皆さまや、同じようにnote投稿を続けられている方々に元気をもらって、なんとか今も続けられています。

重ねてにはなりますが、いつもありがとうございます。みなさんのおかげでここまで続けてこれたと言っても過言ではありません。

そんなnote投稿ですが、毎日投稿につきましては100回を一つの区切りにしようと思っております。

理由につきまして詳しいことは言えないのですが、プライベートの事情でこの先毎日投稿を続けていけるか不透明になりそうだからです。

出来るところまで頑張ってみよう、という気持ちもありますが、ぶつっと途中で毎日投稿を終えるのも心苦しいので、一区切りという形にさせていただきたいです。

少し早いタイミングではありますが、ご報告させていただきます。

❄︎❄︎❄︎

でも、わたしはこのnote活動を気に入っています。

文章を書くこと自体も楽しいですし、こんなわたしにも、このnoteでつながりを持てた方々もいらっしゃいます(一方通行かもしれないけれど)。

なので、note活動自体は続けていくつもりです。

ですが、その頻度について、この先どうするか悩みどころです。

決定的なことは言えませんが、もしかしたら週2投稿や、週1投稿になってしまうかもしれません。

ひょっとしたら、この先も毎日投稿できるかも?の可能性もありますが、おそらく難しそうな気がします。

なので、悩みの期間を含めて、毎日投稿100回目を一つの区切りとすることで、そこから先のことは100回の投稿日に決めようと思います。

なんで100回にしたのか気になりますか?

それは、なんとなく区切りが良いからです!

他になんの理由もありません。

ひとまず、100回までは毎日投稿を続けていく予定ですので、ひっそり途中で終わってしまうことのないよう、駆け抜けていこうと思います!

(駆け抜けられるよね?わたし?)

それでは今日はこの辺で。

みなさんいつもありがとうございます!!

雪白真冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?