葉月美穂

都内在住の40代独身会社員。広告代理店勤務。笑いとテレビと動物と旅行が好きで、訪れた国…

葉月美穂

都内在住の40代独身会社員。広告代理店勤務。笑いとテレビと動物と旅行が好きで、訪れた国は30国以上。死ぬまでに100国制覇を目標としている。特技は絶望とドラマの一気見。定期的に絶望し、ドラマは1日10時間以上ぶっ通しで見続けることができる。

最近の記事

遠隔でオッサンのイビキを止めてみた

私は、鍼に通っている。 そこは、カーテンを隔てて患者が10人ほど横になるスタイルで。 先生は回遊しながら、患者に鍼を打つ。 先生に鍼を打ってもらった後は、数十分、その場でリラックスするのだ。 私はこのリラックスタイムが好きだ。 鍼が刺さっているので、動いてはいけないという制限の中でじーっとする非日常。 先生に鍼を打ってもらい、「ハァ〜〜」っと、一息ついた矢先、 「グガァ〜〜〜〜!!」とオッサンのイビキが聞こえてきた。 オッサンもリラックスモードに入っているのであろう。

    • 5秒で分かる『ブランディング』

      はじめに よく聞く言葉「ブランディング」。 では、ブランディングとはどういう意味でしょう? 広告代理店勤務の私が、超絶シンプルにお答えします。 『ハワイ』と聞いて何が思い浮かぶ? 綺麗な海? 白い砂浜? ダイヤモンドヘッド? パンケーキ? 火山? おそらく、多くの人がこのようなものをイメージしたのではないでしょうか? はい、これがブランディングです! 以上、5秒で分かる『ブランディング』でした。 これが全てなのですが、もっと詳しく知りたい方のため、 ちょっとだけ解

      • 女子校ヒエラルキー リッチチvs貧乳

        乳への執着 私は胸が小さい。  小学校高学年頃からきちんと成長期が来て、このまま順調に育つと思っていたら、発展途上でピタリと止まり、現在に至っている。 姉は私と違って立派な胸をしているため、私もああなると勝手に思っていたのだが、見事に思惑が外れたのだ。  ずーっと胸にコンプレックスを持っているためか、街で女性を見ても、テレビで女優さんを見ても、最初に胸をチェックしてしまう。 顔がとても綺麗な人でも、胸がペッタンコだと勝手に親近感が湧き、逆に体は細いくせに胸は立派だと、

      遠隔でオッサンのイビキを止めてみた