見出し画像

疲れたから休んでみた話

先週末、更新を休んでおりました。

天気も悪い中、なんだぼーっとするなと思い熱を測ると
若干熱が。。。

仕事、行けなくもないな、、と思いつつも
仕事も、noteの更新も休んでみました。

あー、なんだかんだ何も続かない自分。。って
自己嫌悪が溜まった週末だったんですが
今日ノロノロと仕事を始め、色々やらかしたり色々あった1日でしたが
なんとか調子が戻ってきたような感覚の夕方です。

あーだめだなと思ったら思い切って一度休んでみて
またゆっくりスタートを切ることも大切と思いました。

天気も優れずで鬱蒼とする日々ですが
ワーママの皆さん頑張りすぎてないですか?

自分の笑顔を守るための休息もたまには必要です。
そう言って自分の休みを肯定化しているだけですが笑
それも大事だと思いました。

無理せず今週もゆるっといきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?