見出し画像

子供の体調不良。。

おはようございます!
今日も暑いですね💦
我が子は昨日から発熱をしておりまして
本日は義母宅にあすげられております。

普段は義母の家にとてもるんるんで行くのですが
やはり体調が悪い時はママっこです。
朝から、ぎゅーってしてぇと涙声。。
ママお迎えくる?と涙声で聞かれたり。

泣かずに我慢している姿が余計に、あぁそばに居てあげたいと思い
めちゃくちゃ後ろ髪を引かれました💦💦

でも預けて1時間後ぐらいに、義母から機嫌治って元気だよーとLINEをいただけて
一安心で仕事に向かっております!

子供の体調不良で休んでも会社に申し訳ない気持ちになるし
出勤しても後ろ髪ひかれてしまい、、
子育て中の働くパパママは大変ですよね😭

そんな時は考えすぎず楽観的に過ごしましょう。
と書きつつ自分に言い聞かせてます。笑

今日も無理せず頑張りましょうー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?