Flowraceさんの副業結果をちょこっとだけ

こんばんは。
景元です!

みなさん副業ライフいかがお過ごしですか?
僕は先月仕事では大きめの契約を1件打ち切られ、プライベートでは美人局的な被害に…
仕事でもプライベートでもトラブルに見舞われ散々な月でしたw

不思議と悪いことって続いちゃいますよね。
あれなんでなんですかね汗
せっかくいろいろなことが軌道に乗り始めてきた矢先だったので結構メンタルえぐられました。

今はだいぶ回復しましたがそれでもふとした瞬間に変な不安が襲ってきます(T_T)

唯一良かったのはFlowraceさんの副業で嬉しい結果があったことくらいでしたね。

5月5日の結果です。

Floeraceの副業

基本的に設定したあとは自動的に購入してくれる仕組みなのですが、この日はちょっと強気に20000円スタートでやりました。
1つめが外れて若干変な汗出ましたが、2つ目で見事な結果に繋がりました。
プラス収支で自動ストップの設定していたのでこの日は約30000円の利益。

Flaowraceさんのシステム流石です^^

毎回こんな結果なら月の利益もあっという間に100万超えちゃうなぁ。って思ったりもしますが流石にそこまで甘くはないですw

結局5月は37万円程の利益で終わりました。

とは言え、副業で37万円ならかなり優秀ですよね。
100万円を超えていくには設定金額を今よりも上げる必要がありますが、あと3ヶ月位は現状のままで行きたいと思います。

今月はどこかで時間作ってお祓いでも行かないとな〜

過去の記事「副業FIREを目指す!」はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?