シャニマスコミュガイド 【fuke】樋口円香

今回はサポートSR【fuke】樋口円香の中身を深掘りしない解説です

どんなコミュ?

浅倉透と樋口円香の関係が描かれています

見ておいた方がいいコミュってある?

・サポートSR【ダ・カラ】樋口円香
(過去のイベント報酬、プチセレクションチケットで入手可能)
・イベントシナリオ「天塵」
 長いコミュですが、以下のセリフが重要になります

円香「透にできることで、私にできないことはない」

コミュ読んだ。こういうコミュ他にある?
・サポートSSR【ハシルウマ】樋口円香
 恒常SSRなので比較的入手しやすいです

おまけ 個人の感想
本コミュにおいて円香は「透」と呼びません
これは浅倉透⇔樋口円香の呼称について語られることに期待!
相変わらず円香はアイドルであることに否定的・消極的な発言を重ねていますが
これは「アイドルになって良かった」と言うための前振りですね、ですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?