G6からG7へ

一昨日に病院へ行ってきました。
HbA1cはそういえば聞き忘れたなと思っていますが、今はデクスコムの記録を見るのであまり問題なし。
私はHbA1cが良くても…ってところなので。

結果はこちら。
前回よりベース量を下げてるんですが、それでも低血糖が多い。

頻度としてもあまり変わってないような気がしてます。
ボーラス量をどんどん少なくはしてるんですが、12時に昼食を食べて13時前には250〜300近くになるものの、17時ごろになると70くらい。
帰りの電車で低血糖アラームが鳴り響きます。

ということでベースをさらに下げることとなりました。

そしてタイトルのデクスコムについて。
今まではG6というバージョンを使っていましたが、今回からG7へバージョンアップ!

画面がこちらです。
基本的には普通に使えますが、前回どの数字だったのかが分からない?みたいで。
どの程度の急上昇かな?とか、ちょこちょこ推移を見てたんですが見られなくなったっぽい?

残念です(´・ω・`)

そしてApple Watchもなぜか反応しない…?
そこはたぶん何かしらできてないんだと想うんですが、何がだめなんだろうか…

この連休中にいろいろ試しておきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?