5月27日

続くかどうか分かんねえけどブログ書きが始まった。
大枠のくくりで言うと恋愛系かな。やっぱ自分が若い頃に何が一番助けられたかというと、女の問題が片付いたことだったからな。おっさんの知恵と経験を若い世代に還元してゆかねばだ。


今のところ自分のリソースはいい感じで割けていると思う。
やっぱ朝イチで書くのが大事だ。朝起きてすぐ書く。他に何もしてはいけない。おしっこして水飲んでコーヒー入れてすぐに書く。この日記書きすら後回し。


朝イチの犬の散歩を止めた。犬には申し訳ないが、奥さんが行ってくれる事になった。朝イチ犬の散歩を止めたり、朝イチで他のことをしなくなったのはとても大きい。

今日やること。

ここから先は

466字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?