見出し画像

悔しかった.Part1

昨日も釣りの疲れで、お休みさせていただきました🙇

気を取り直して書いていきたいと思います!🔥

昨日は、イノキャン参加者であり、釣り初体験の「板谷さん」と尼崎にサビキ釣りとノマセ釣りをしに行ってきました!!🚗今回は、僕がベテラン側に回って竿を出さず全サポートしようと思いました……


朝の3時に出発して、朝の5時から釣りをはじめました✌
釣りをするスポットは、自分の中で実績のある場所を選び、竿の原理、リールの使い方、サビキ釣りはどうやったら釣れるのか、できる限り分かりやすく教えました!



教えるのも楽しい…

すると、二投目、手元に伝わるサビキ釣り特有のあの感覚(アタリ)「プルプル

画像1


サバちゃんが釣れてくれました!


飲み込みが早い板谷さんは3投目、4投目と面白いように釣っていきます☻


しかし、、



横で楽しそうに釣っている姿を見ると僕の釣りしたい欲が溜まっていく…


教える側も、そこの調整が大変です。



ベテラン側の仮説として、教える時間を自分で決めれるようにしたらいいのでは!💡


Part2でお会いしましょう!


👋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?