見出し画像

聞いてください5

今日、僕の好きな野球を観に行ってきました。そこで、大きな発見をしました。

今のサービスに似ている、「感じ」です。



久しぶりに、甲子園に行く、前日。ウキウキ、寝れへん

明日は、阪神が勝つんやろうか、どこの席なんやろ(席はその日にお父さんから知らされる)、何回に点が入るんやろ、考えるだけでも楽しい。

せやけど、寝れへん…ウキウキ🍌


当日、いつ寝たのかも、分からへん🤷‍♀️

甲子園が段々と近づいてくるッ!!🔥

阪神電車に乗り換えると、阪神の応援ユニフォームを着ている人が乗客の半分を占めている🐯

より一層、ウキウキ、ウキウキ🐒


次は「甲子園〜」、車内アナウンス🤟


弁当を買い、選手タオルも買い、手荷物検査などを済ませて、ようやく球場の中へ


懐かしい!

この甲子園の匂い、下から見上げるバックスクリーン、正面を見ると綺麗な芝生、そこからは芝のいい匂いが香る……

野球を観ていないのに、もう楽しい


弁当を食べ、球場の中をぶらぶら歩いて帰ってくると、ちょうど、「選手達が、守備に付きます!応援バットで応援しましょう!」、といい声のアナウンサーが🔥


試合が始まった


1回から9回表まで、互角の試合。

2対3で阪神負けている状況


9回裏、似ている「感覚」が訪れます✨

ノーアウト、から糸原がヒットで出塁。


球場のボルテージは、これを機に一気に爆発💥


外野席のみんなが、立って応援し出した!!🤘🤟



きました、大山(かなり期待されている、阪神の選手)

初球は見逃して、ボール。


1ボール、ノーストライク。


次の1球。


156kmのストレート



白球は高々と上がり





レフトスタンドへ一直線



サヨナラホームラン



知らない人と喜びを分かち合う

メガホンを叩き合う

なぜか嬉しい

知らない人と、感動、を分かち合っているのに。


考えていくと、何かに、組合せそう。。。

🔥🔥🔥

👋












久しぶりの野球観戦、前日からソワソワしながら、なかなか寝れず🥲 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?