見出し画像

釣り系YouTubeをやってわかる事…


どうもYouTubeフィッシングピースのTERAです。

今回はここまでの展開を少しお話ししてみたいと思います。

まず、始めた頃は、キャンプだDIYだ、歌だ、笑いだ、色んなものを動画としてだしていました。

よく考えればわかるのですが、車屋さんが車ではなく冷凍食品売ってても、なんだ?どうし?とよくわからなくなりますよね。

それでもまずはやってみることですね。

みんな言います…最初から考えればわかるでしょ?

いやいや…言われて簡単にできてたらだれも苦労しません。

だったら、やって体験するのです!とにかく体験、経験!それしかありません。

自分の中で納得するまで失敗すればいいのだと思います。

それは最初から大成功!?したら嬉しいかもしれませんが、失敗すればその失敗を誰かに伝えられるコンテンツになったり、ストーリーになるのです。

どんどんやる事をオススメします。

そして、それでつらぬき通したいなら人生をかけてそれを貫けばいいのです!

成功させるまで貫くのです!

今回はどのジャンルに行くか悩んでる人のほんの少しでも起動力になれればということで記入してみました!

やりましょう?とにかくやりましょう、いますぐ!

わたしもやります!とにかくやります!

フィッシングピースのTERAでした。読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?