見出し画像

はじめに:Noteを始めた理由

コロナで時間が出来た。

そこに湖があった。

ということで,バス釣りを本気で初めて見ることにしてみた🎣😂


意外にも周囲から教えてもらえることが多いので,せっかくなので記録しようと思ってはじめました。

全ては個人の見解の限りですが,誰かのためになったり,ご意見を頂いてさらなる高みを目指すのもアリかな,,と野望を抱いています。笑


さて,実は釣りは初めてではないのだけど,本格的にやったことはなくて。なので,まあベイトとスピニングって二種類あって,ルアーはワームとハードの二種類あるよね,ぐらいの知識です。

読んでいる方のほうが知ってそうだけど(笑)

ぼちぼち学びながら出来たらと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?