見出し画像

推しカプのアクスタを買いまして

先日、とある作品の推しカプ二人のアクスタを買いました。
推しの片割れはグッズ化に恵まれているのですが、もう一人はグッズになるのは珍しいので「もう二人が揃うことは無いかも」と思い、世界に感謝しながら買いました。

無印でアクリルボックスを買い、そこに2人を並べて飾ったのですが、どうせならもっと素敵にしたい…。
例えば、花いっぱいの場所にいる2人が見たい。

いらなくなったクリアファイルを切って、シールを一面に貼ってみました。
そのまま底に敷くと花が目立たないので白い紙の上に載せました。

他には西洋風の庭にいる2人が見たいとも思って、こんなものも作ってみたり。
ミニチュア、花のシール、芝生シートは全て100均で買いました。
後は背景があった方がもっと良くなるかもしれない。

子供の頃、シルバニアファミリーや食玩のミニチュアが好きだったのですが今でもこういうのが好きだったんだなと実感。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?