見出し画像

個人的プリコネおっぱい柔らかそうなキャラ5選

画像引用元
© Cygames, Inc.
© アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会

おいっす〜☆

私は最近プリコネRにハマっております。生きがいです。

プリコネには沢山の個性豊かな女の子達が出てくるのです…!
そんな中で個人的におっぱいが柔らかそうで見ているだけで、赤ちゃんの様にモミモミしたくて堪らなくなるキャラを紹介していきます…!


まず1人目はスズメさんです…!

画像1

ドジっ娘なメイドさんなのですが、とてもお嬢様思いで頑張り屋さんなのです!その頑張りがさらなるドジを生むのですが……

彼女のおっぱいはすごく大きいという訳ではないのですが、やっぱり巨乳なのです。そしてなんてけしからん格好をしたメイドなのでしょうか……

谷間が見えてなく肌の露出度が控えめなのですが、なんだかおっぱいが柔らかそうじゃありませんか……?

ペコリーヌさんのおっぱいが「ぷるぷるん♪」だとしたらスズメさんは「たぷんたぷん♪」というSEが似合いそうです……


そして2人目はエリコ様です…!

画像2

エリコ様は主人公である騎士クンに一途なヤンデレ娘です。笑い声は「クスクス…」なのです。堪らん…

たわわに実るおっぱいに攻めている白い布+さらに攻めている黒い下着で斧を持っているとかなり刺激的な格好をしています…!チラリと見える黒い生地がセクシーで少しズラしたら見えてしまいます!危険です!!

エリコ様だけの体になりたい所存でございます……


続いて3人目は我らがプリンセス、ペコリーヌです!

画像3

ペコリーヌさんを初めてみた時の感想はとにかくおっぱいです!!質量があるおっぱいで少し動くだけで「ぷるん♪」となってしまいます!

とてもとても大きいおっぱいに、胸の半分まで見えているふりふりの服、そして夢と希望がつまったおっぱいを支えるゴム!極めつけは中央にちょこんと付いているリボンッ!!

とても愛らしいのです…元気いっぱいでとっても優しくて本当に愛しいのです……ペコリーヌママの料理を食べて健やかに生きたいのです……

正しくおっぱいの暴力なのです。(おっぱい往復ビンタされたい)


お次の4人目はアキノさんですわ!

画像4

ワタクシはお嬢様キャラが物凄く好きなのですわ…世間知らずで素直になれないけれど曲がったことが嫌いで仲間思いなアキノお姉さまなのです。

語尾が「ですわ」で、口に手を当てて高笑いをするという強気なお嬢様スタイルを貫くのがアキノさんなのですわ。きっとアキノさんはエレガントな香りがいたしますわ。憧れますわ~☆

それにおっぱいもとても大きくてよ。ぜひ私も一度お揉みしてみたいですわ

お~っほっほっほっほ!!♪


最後の5人目はクウカですぅ♡…ぐふふ…

画像5

妄想癖があって常に(よだれで)べちゃべちゃに濡れているドSさんが大好きな超ドMな女の子なのです。つい妄想を声を裏返ながら「ぐふふ…」や「はっ!?」など、早口で何かに追い詰められているように喋るクウカさんを見て、アニメについて声を裏返しながら語る私の姿を思い出しました……ぐふふ…

クウカの喋り声は妙にクセになってずっと聞いていたい気分になります……クウカ無しじゃ生きていけない体になってしまいますぅ……♡

大きなおっぱいにハート型に空いたピンクのシースルー素材で刺激が強いのです…(谷間に指を突っ込みたい)

それに謎の棒状の武器…!どのような用途で何に効くのかよく分かりませんが、クウカさんがけしからん事に使っていないことを願います……


以上私がおっぱいが柔らかそうだと思ったキャラ5選でした。

今回はおっぱいが柔らかそうキャラ5選を選ぶましたが、プリコネに出てくる女の子はおっぱいの大きさを問わずみんなとろけたマショマロの様にとても柔らかいのです。おっぱいはみんな違ってみんな良いのです。