踊るfish

こんにちは(*^^*)レイコと言います。

SNSのアカウント名が「踊るfish」です。

で、なぜこの名前なの?と良く聞かれます笑

いかついなぁーとか、ネーミングセンス秀逸、と言われたことも。

まずは、海の中が大好きなのでおサカナです。

かっぱでもいいのだけれど、おサカナの方が可愛いかなと思ってー。

おんな捨ててないです笑 可愛いは大事。


踊るは?

はい。ダンスを教えたりしちゃってます^ ^

すごーい、とか言わないで。すごくはないです。

教えてるだけなので自分はどんどん劣化しつつあります。。。(。•́︿•̀。)ショボーン…

なんのダンスかって?



チアダンス


そう、チアリーダーなの^ ^

チアは人を応援するスポーツです。応援にはチカラがあります。

がんばれー!あなたならできるよー!大丈夫!

こんな思いをみなさまに届けたくて。


レイコがあなたを応援しますよー♡go!fight!win!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?