見出し画像

脳出血になった44歳ダンサー【前兆】


ごく一部の方、タイミングよく連絡をくれた方にはお話をしていますが

現在、44歳。脳出血を経験いたしまして、
今絶賛入院中です。

ここのブログはタイミングがくれば
公開をしようと思っているので
少しずつコツコツと書いていこうと思います。

.

ダンスを踊ることや教えることが仕事なのですが、

なんか1週間くらい前からフリか飛ぶ。
これが違和感のきっかけでした

初心者向けの優しい振付で、簡単なはずの記憶をとどめておけない

注意して、注意して
集中して、集中してやっと間違えずに踊ることができるレベル。
(本来なら説明しながら周りを見ながら踊る)


高血圧の自覚はあって
いつの間にか血圧計が恐怖になる

「え?たかっ!!」って絶対いわれるから。

今回の原因も高血圧じゃないかと言われています。

お世話になったお店の周年記念のイベントで
1曲入魂のダンス。

多分元々高かった血圧のまま、
さらに上がった状態で5分踊る予定だった。

踊り終わったあと、
左側の力が入らなくなっていた……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?