見出し画像

2ページ目 未来想像

みなさんこんにちわPRIVATE GYM 1st Place名古屋丸の内店でオーナー兼パーソナルトレーニング指導をしております村井 吾有【GO】です。

村井 吾有 自己紹介写真

2ページ目は、未来想像について

現在自分は経営や知識、マーケティングの勉強や経済の流れについて社会人らしい勉強をしています。(笑)

今回の未来想像について僕なりにアウトプットしていきたいと思います。ご興味がある方、ぜひ最後まで朗読ください。

皆さんは、未来について想像したことはありますか?

現在新型コロナウイルスによりかなりの経済ダウン。

マスクや借入金、リストラ、集客などとんでもない爆弾を世界が抱えている状況です。

私もこのnoteの1ページ目にも書きましたが自分は今後大丈夫なのだろうか、これから先希望の扉は開くのだろうかと本当に毎日考えることが多いです。ただ今の自分のこの状況に陥ったのはコロナではないと断言して言えます。これは自分のミスと思わなければなりません。

「すごいプラスに考えるやん」、「コロナのせいだから」と

思う方はたくさんいるでしょう。

けどこの状況が来る前に、

何かあっても大丈夫な仕組みを作っていればこんなにも焦らなかったしどうしようどうしようと頭が真っ白になることはなかっただろうと言えます。人生今まで24年間生きてきた中で一番境地の場所にいるなあと思っています。僕意外にもこのように考えている人は多いでしょう。

先が見えない暗闇の中で歩くとはきっとこのことだと思います。

でもこのまま一生下を見ていたら何も始まらないし何も生まれない。

だからこそ今自分にスキルをつける自己変革の時期だとも思い経営の勉強やトレーナーの勉強の時間が作ることが出来日々学んでいます。


これからお話する内容は、今後絶対必要な知識だと思います。

僕なりにみなさんにシェア出来ればなと思いお題に入っていきたいと思います。

ここから先は

1,372字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?