集まれ、人生一週目

生きることが下手だと感じながら、日々流れるように時間を過ごしている全ての人へ。

この場所は正解を提示することはしない。

人生一週目を生きる私が、自分の不器用さを肯定しながら、自分自身で居場所を作り上げていく過程を実況する場所である。

人生一週目人間の熱々な実況中継から、何かヒントだったり、きっかけだったりを見つけられる場所にもなれば良いと思っている。

世の中には、若くして成功したりだとか、自分の好きなことやりたいことを見つけ、日々奮闘している人たちがいる。

彼らは人生n週目の人間だ。

一方、やりたいことが分からない、毎日の時間が流れるように過ぎ去ってゆき、何のための命なのか、なぜ生きているのかを考え込んでしまう人たちがいる。

私たちは人生一週目の人間だ。

集まれ、それでも私たちは生きることを選ぶのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?