見出し画像

過去育児日記 12(2005年9月13日)

~~~~過去育児日記ココから~~~~~~~~~~
風邪ってうつるよね、ウンウン(涙)

いちこさんの風邪、なんとか治りつつあります。まだ咳はひどかったりしますが、熱は平熱に下がりました。
今朝はおにぎりもひとつ食べられました。
そうしたら妹のにこちゃんがひきました。

そうよね、そうよね、風邪ってうつるわよね(涙)

ママンもパパもひいているけど、うつって当然よね。

ママンは今週は連休だったのに。
全く持って関係ないし(真顔)

っつーか風邪でつらいし。

あーあ。熱下げたいなぁ。いちこさんは明日から保育園いけるとよいねぇ。

~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~~~
子供って本当に噴水のように吐きますよね。最初はびっくりしたものです。そのうち慣れてくると「あ、くるな」って桶差し出したり、トイレに速やかに連れていったり。旦那さんは一度両手で受け止めてくれました。

#過去育児日記   #記録   #育児日記   #いちことにこ

 

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?