見出し画像

過去育児日記 35 (2005年12月31日-2006年1月1日


~~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~
負のループと言っても過言では無い
 
嘔吐下痢症(感染性胃腸炎)一周してまた旦那様といちこさんにきたようです。

まぁ、二日連続公園で三時間も遊び続ければ、体力が落ちるってもんです。
しかも
「いやあああっ、かえらないのおおおおおお」
「いいかげんにしなさいっ」
なんて2人の声が窓の外遠くから聞こえてくる位にいちこさん駄々こねて、遅くまで遊んでましたから。小脇に抱えられていちこさん帰宅。
基本穏やかな旦那さんが怒ってましたから。

私ね、今年はおせち料理頑張って作るぞーなんて思ってたんです。小さいながらも重箱用意して、ふんふんと作り始めてましたらば

二人してげーげー吐きはじめましてね。気づけば年を越してました。二人は明日明後日絶食ですな。

ママンはおせちを作り上げたかったのよ。
慣れないことはしない方がいいのかな。

旦那様は落ち着いてはきましたが、いちこさんはいまだげーげー吐いてます。ゴリエちゃんのあたりからはき始めてますから多分二時間以上ですな。

こら、またにこちゃんに行くかもなぁ・・・。

お布団のシーツは明日お洗濯。早くよくなるといいな。

~~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~
お洗濯と看病で終わった大晦日でした。本当にこれがトラウマになっておせち料理作れてません。

#過去育児日記   #記録   #育児日記   #いちことにこ
#いちこさん  

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?