見出し画像

過去育児日記 40 (2006年1月30日)

~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~~
初めての仮面ライダーショー

姫様一号 いちこさん。またまたまたまたまたまた嘔吐下痢症にかかったようでございます。朝からえづいて吐いておりました(汚い話しでごめんなさいね)ので保育園お休み。

残念だねぇ。今日は人形劇の日だったのに。

ママンも厄除けに行こうと思っていたのに。予定を変更して床のワックスがけをいたしましたよ。

姫様二号にこちゃんは今のところ元気ハツラツでございます。

さて、昨日は仮面ライダーショーを見に行きました。最初怖いから行かないと言っておりましたいちこさんでしたが、
「美味しいコーヒー(スタバ)とケーキ(ミスドのドーナツ)も行こう」
という言葉につられてお出かけ。

っつーか一緒に行ってください。
貴方の為にチケット購入したんですから、それなりなお値段でしたのよ。

第一部はオリジナルストーリーですね。
響鬼さんに轟鬼さんに威風鬼さんに555(ファイズ)にカリスに剣(ブレイド)に一号・二号が出てきました。
ただ、555も剣もカリスも見たことないので全くわかりませんでしたが。

とりあえずまぁ、・・・うーん。
当たり前の話なんですが、アテレコしている方が細川さんだったりしないのでイマイチ。

最後は握手会。響鬼さん(もちろんキャラクターのほうですよ)握手してオロナミンCもらって帰ってきました。

いちこさんはそれなりに楽しんだ様子なのでよしとします。
~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~~
仮面ライダーは響鬼から見始めました。戦隊モノはマジレンジャーです。いちこさんの初恋はマジレッドのかいくんでした。

#過去育児日記   #記録   #育児日記   #いちことにこ #いちこさん   


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?