見出し画像

おはようございます

黒尾鉄朗とお付き合いしているのに、なんだか最近倦怠期で、すれ違い気味。落ち込んでいたら私のことを気にかけている月島蛍が岡田将生と2人でやたら会いに来てくれる夢を見ました。そんな蛍くんがお土産と言って持ってきてくれたのは醤油とみりんと麺つゆの詰め合わせで私はとても喜んでいました。喜ぶ私を見て満更でもなさそうな蛍くん。ちなみに岡田将生は蛍くんの上司で、我が家の朝顔の観察に来ているという名目でした。

どないやねん

寝る直前に見ていたプラスと映画ラストマイルと買おうと思っているものが見事にミックスされた夢なわけです。

おはようございます。爽やかな朝ですね(胡散臭い笑顔を浮かべつつ)今日も一日頑張ろうかと思います。

#夢   #我が家の日常   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?