見出し画像

過去育児日記 214 (2008年8月16日)

~~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~
満喫

ここ数日昼間ポケモンの映画が放送されています。

お盆だからね(我が家はかんけーないけどね)

いちこさん達はとても楽しみに帰宅後見ております。
するとママンから電話が。

「神宮の花火大会やってるみたいよー」

早速二人を連れて実家へ。

確かに神宮の方向であがっているじゃありませんか

マンションの廊下に椅子を持ち出して三人で鑑賞してきました。ちなみに旦那様は寝ておりました。

にこちゃんはかなり気に入ったようで翌日保育園の先生に教えていたようです。
9月のディズニーランドではきっと花火近くで見られるよ。

少しずつ夏を満喫してますよー

~~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~~
小さいですが、実家のマンションからは花火が見えます。

#過去育児日記   #記録 #育児日記   #いちことにこ   #いちこさん #にこさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?