見出し画像

マッチングアプリでデートをした男に彼女がいた

こんにちは、魚座です。
本日は、私がマッチングアプリで出会った男性のお話をします。

ペアーズに登録

4〜5年前、当時お付き合いをしていた彼と破局をしたので、
新しい出会いを求めてペアーズに登録しました。

当時は私も若くて、どんな男性を求めているのか曖昧でした。

複数人とマッチングをしましたが、
その中でも特にやり取りが楽しかったのがKくん。

Kくんとは?

今覚えているKくんのプロフィールを紹介します。

年齢:26歳
出身:福岡
身長:167㎝
年収:800万前後
仕事:自営業
趣味:ドライブ

写真は数枚載せていて、どれもチャラそうな印象でした。

今まで好きになった男性タイプとは真逆だったのと、
遊びかな〜と疑う部分もありましたが、
意外とこういう人と相性良かったりするかも!と思い、
彼とマッチングをしました。

初デート

LINE交換をしてやり取りを続け、時には電話をしたりして、
楽しい日々が続きました。
連絡もマメだったので、毎日頻繁に連絡をしていました。

そして初デート。
私が観たい映画があり、夜一緒に映画を観に行くことになりました。

映画前にカフェへ。
初めて会った時もそこまで緊張することがなく、
楽しい時間を過ごすことができました。

2回目のデート

2回目のデートでは、私のリクエストで焼肉屋さんに
連れて行ってもらいました。

焼肉を食べたあと、近くの公園をお散歩していたのですが、
その時に「好き」と言われてキスをされました。

でも、それで終わりでした。

「好き」と言われて、さらにキスもしたのに、
「付き合おう」という言葉がありませんでした。

・・・ん?これは一体どういう状況???

と思いながらも、その日はバイバイしました。


3回目のデート

私が星を観たい、と行ったので、
星を観に有名な星スポットのある山へドライブに出かけました。

星を観ている時も、キスを何回もしました。

私は彼のことが好きになっていて、
付き合いたいなと思っていたし、
今のはっきりしない状況にモヤモヤしていたので、
帰りに私たちの関係について聞きました。

その時彼に言われた言葉が、
「俺も好き。魚座も俺のことが好き。それでいいんじゃない?
付き合おうって言ったら、言う前の関係から何が変わるの?
言葉にするかしないかだけじゃない?
俺、付き合おうとかわざわざ言わない。」
でした。

彼の言いたいことは分かりますが、ん〜〜〜・・・
とモヤモヤは正直残っていました。

私の家まで送ってくれましたが、時刻は朝の4時でした。
一旦家に帰ろう、と思った時に電話が鳴りました。

まだ車の中で、Bluetoothに繋いでいたので着信音が車内に響きました。
ふと彼のiPhoneの画面を見ると、女性の名前が表示されていました。

「あ、姉貴から電話。」と言い、電話を切っていました。

こんな時間に家族から電話?しかも一緒に暮らしていないのに?
と疑問に思いましたが、この日はもう疲れていたのでお別れしました。

彼女の存在が発覚!しかも同棲中だった

それから何も変わらず彼とデートをする日々が続きました。
そんなある日、
彼は友人たちと琵琶湖旅行へ出かけました。
楽しそうな写真も数枚送られてきました。

そして、私も来月琵琶湖1人旅に出かける予定だったので、
インスタで琵琶湖ハッシュタグで検索をしていました。
すると、見たことのある写真が出てきたので、もしかして・・・?
と思い写真をタップして開くと、彼のアカウントでした。

私にはインスタしていないって言ってたけど、嘘だったか〜。
と思いながら写真をスクロールしていると、
そこには彼女の写真も写っていました。

”お付き合いして7年目”

と、記念日デートの写真がありました。


この時は私は頭真っ白でした。

これは現実?え、どういうこと?彼女いるの?
てか7年目って?・・・え?私、浮気相手の女だったの?

ずっとこんな感じで放心状態でした。

彼に彼女がいたことにショックというよりも、
純粋な気持ちで、ただ恋がしたいと思ってアプリしたのに、
私が気づいたら、誰かの彼女の浮気女のポジションになっていた。

ということに、とてもとてもショックでした。


浮気にもいろんな浮気がある

浮気には、相手にパートナーがいると分かっていて浮気相手になる方もいれば、
私みたいに騙されているパターンもあります。

私は知らなかったですが、
彼女からしたら、私の彼氏とデートしやがって!!!!!
と責められていたのかもしれません。


マッチングアプリでは、プロフィールをきちんと書いてあっても、
連絡がマメでも、定期的に会ってくれても、
遊びの可能性もあります。
恋人がいる可能性もあります。

むしろアプリでモテる男性は、恋愛経験が豊富な方です。
彼女がいて、デートに慣れています。

もちろんスペック高くて真面目な方もいます。

でも、アプリは誰でも登録ができるから
いろんな人たちがいると覚悟が必要なのと、
見極める力を高めることが大事だと思います。

最後に

このブログでは、このように私が実際に体験した
マッチングアプリのお話をしていきますので、
ぜひ今後も記事を読んでくださいませ。

少しでも皆様の婚活・恋活の参考になれば嬉しいです。

ご相談などもお待ちしております。
気軽にコメントくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?