いまさら自己紹介

実は「自己紹介してない」というとんでもない事実に気づいたので、いまさらですが自己紹介したいと思います。

こんにちは、ふじさんと申します。

ただただStray Kidsが大好きな者です。
スンミンペンで、ケミはマンネズが好きです。

主に考察をしてますが、前回みたいな記事も書きます。考察も本当にテキトーなのから真面目なものまで、いろいろ違いがあると思います。

noteを始めたのは考察を書きたかったのと、周りにオタクの友達がいなくて悲しかったからです。

スキやフォローをしてくださると凄くモチベーションになります!

これからも不定期にはなりますが、考察などいろいろ書きたいと思っています。これから、もしくはこれからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?