【鮭走】やりこんでる人ほど共感できるサーモンランでイラッとする瞬間

こんにちは、今回はサーモンランをしているときにイラッとしてしまう瞬間を星5つで上げていこうと思います。黒星が多いほどマイナーというか細かすぎて伝わらない、白星が多いほどある程度共感できる人が多いと思われる内容となっています。



★☆☆☆☆|味方がwave1で早退

これは皆さん経験あるのではないでしょうか。味方がエラー落ちして突如3オペになり、クリアが難しくなってまうあれです。ただのレート上げならそこまで気にしませんが、野良ノーミス中だったと思うと…。

★☆☆☆☆|クソ湧き

まだまだわかるのではないでしょうか。カタパ、テッキュウ、ハシラ、タワー等々の外湧きと呼ばれるオオモノたちばかり出てくるやつ。伝説700あたりで起きるとなかなかしんどいですよね。。

★☆☆☆☆|ゴミ編成

毎度恒例ですね。説明無しです。(ちなみに私が一番嫌いな武器はスペシです)

★☆☆☆☆|ドンブラコ

説明は特に無し。

★☆☆☆☆|ラグすぎて金イクラが取れない

ラグいプレイヤーが一人いるだけでも成り得る、網貼るのにとれないあれ。本当にやめてくれ、、、。

★★☆☆☆|ラグすぎてスローになってるのに時間は普通に進む

これは伝説の高レートで沼ったときに起こりがちのあれですね。オオモノはすぐに処理して、納品を急ごう。

★★☆☆☆|壁塗りがちょっとしかやれてない

自分が竹とかだと辛いやつ。

★★★☆☆|ウェーブ間蘇生

説明無し。ちなみに私はウェーブ間蘇生ガチアンチです。

★★★☆☆|ラグテッパン+α

味方との同期ズレで位置がずれてるテッパン。普通に困惑する。追加でヘビの金イクラふよ~も。

★★★☆☆|硬パッド

最近では修正が入って聞かれなくなったこの単語。普通に硬すぎた。川🍲川

★★★☆☆|安地での鮭浮遊

インクレール、柵上、ハシラ上での鮭浮遊。ドスコイはちょっとやばいから帰ってもらって。。

★★★☆☆|メガホンのときのモグラ

説明不要。モグラデブ。

★★★★☆|業者

フルパで頼む。

★★★★☆|ウルチャク対テッパン、ヘビ、モグラ

ストレスフル。果たしてチャクチはスペなのか。

★★★★☆|後ろ砲台

左右いってくれニートくんんんんん

★★★★★|ラス1秒納品

入れるモーションなら入ってよ。。

★★★★★|寸止め

悲しい9

★★★★★|野良ジョー初手誘導

凸☓

★★★★★|ラピバクダン

普通にメインだけで一人だとワンターンキルシビア過ぎる

★★★★★|スライディング爆

満潮とトキ干潮海岸に多い所感

★★★★★|どんぴこコンテナダイバー

あれ意味わからんかった



こんな感じですね。あげだしたらキリがないのでこれぐらいにしておきます。共感してくださると嬉しいです!全部わかったらサーモンマスターだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?