見出し画像

これから創作大賞2024を楽しみます。

noteに登録したのは7月に入ってからです。
SNSでたまたま創作大賞を知ってしまい、これは!と思い立ち行動に出ました。

公募に応募(早口言葉みたい)するために書いた作品たち……残念な結果は置いといて、宙ぶらりんで、なんだか不完全燃焼で、悲しかったのです。
応募した一作品は、当初一万字くらいでした。継ぎ足して、膨らませて、なんとか二万字にしました。最初とぜんぜん違う内容になりましたけど。もう一作品は二万字超えてたので、ほぼそのまま応募。昨日やっと投稿が終わりました。

バンザアイ。
しかし創作大賞は凄い応募数……とても受賞するとは思えませんので、作品の供養にしたいと思います。また次へ進みます。

今まで「スキ」をくださった方、本当にありがとうございます。これから私も、皆様の素敵な作品に触れて「スキ」を連打したいと思います。

推敲好きなので締切日までチマチマと手を入れますが、もし読んでいただけたら幸いに思います。改めてこれからお世話になります。よろしくお願いします。

ちゃっかり貼っておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?