社会人は冷たいよ

初めまして🔰
今日からマイペースに綴っていきたいと思います😊
いきなりですが、皆さんは社会人何年目ですか??
社会人になる前となった後の心境とか覚えていますか?
私はよーーく覚えてます❗
第一印象を良くしようとずっとニコニコしてたあの時期、ある意味好かれることに必死で仕事よりも当時は疲かれてたかな…
でも、いずれボロが出るとその後はどうでもよくなっちゃうんですよね笑💢
もう知らないっっ!ってね😱

そしてもう1つ
       会社の人は冷たいよ
そう思った

身体を崩してかつストレスで髪の毛が抜けたんです。
でも、恋人以外誰も心配なんかしてくれなかった、それどころか人手が足りないから明日には治して出勤してくれ的なこと言われて次の日頑張って仕事したけど無理したせいか熱があがって午前中でダウン⤵️早退を申し出たら  
  「じゃあなんで来たんだよ」と言われて
    ムカッ💢 としましたね

私もまだまだペーペーですから相手側の気持ちまで汲み取る余裕はなくて、上司という立場を経験したことがない故の言い訳に聞こえてしまうこともあるでしょう。
でも、やっぱり経験が物を言うと年上の恋人に言われて少し反省したりなんかして…
まだまだ未熟者な私ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?