見出し画像

ぐだキャンvol.21までを終えて


今まで、21回のぐだキャンの投稿を行ってきました。何とか2023年分のキャンプについて、書き終える事ができました。とりあえず、今時点まで追いつきたくて、無我夢中で書いています。当時の写真を見たり、LINEを確認したりしながら、記憶を呼び戻ながら書いていますが、なかなか曖昧な所が多くて…
今でも、大体10日に1回位のペースでぐだキャンを行っているので、なかなか追いつけませんが、少しづつ近づいてきているので、記憶も残っている事が多くなってきたので、今後はもっと詳しく書いて行けたらなぁと思っています。
最後になりますが、最初は記録として残したくて、noteを始めましたが、すきをして頂けたり、フォローをして頂けたり、コメントを頂けるようになって、嬉しくて、楽しくて、とても励みになっています。少しでも、楽しく読んで頂けたらと試行錯誤していますが、まだ、なかなか上手くは書けなくて、申し訳ありません。
こんな、ぐだですが、これからも宜しくして頂けると、とても嬉しいです♪

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?