見出し画像

Part.3 ブラ事件

普段、キャンプへ行く時、会社から直行でキャンプ場へ行く事が多いです。冬場は特に寒い自宅に帰って着替えるのが嫌なので、会社で着替えてから出発してます。
ある日も、会社でキャンプ服に着替えて、いそいそとキャンプ場へと向かいました。
無事に到着して、設営を終え、焚き火を楽しんでいると同僚からLINEがきました。

お疲れ様です!
洗濯物と一緒にブラジャーがありましたよ!
間違って入れたのですか?

………………………………!?
えー!!ちょっと待って!
うわぁ、やらかしたぁ!と思わず、叫んでしまいました。
会社で洗濯する洗濯物にブラを紛れ込ませてしまったようです。キャンプに行きたくて気持ちが先走ってしまい、バタバタと服を洗濯ネットに詰め込んだ覚えが…
その時に、紛れたんだ!!!
うわぁ~、本当にやらかした…
ブラの行方を尋ねると洗濯室に干してあるとの事です。
ぐだのブラが人様の目に触れてるなんて、恥ずかしすぎる…
どうしょう???
このままだと、更に他の人の目にも触れてしまう…
まだ勤務してる人にLINEをしてロッカーにしまっておいてもらおう!
あら…今、勤務してる人、23歳の男の子だわ…
本当に申し訳ない気持ちを込めて、ロッカーにしまって欲しい事を伝えました。人のブラなんて触りたくないだろうに、申し訳なさでいっぱいです。

後日、出社した時に確認するとロッカーにブラは無事に入れてくれていました。
きっと、皆、知ってるんだろうなぁと思い、やらかしちゃったよーと話をすると、誰も知らなかったのです。LINEくれた人も男の子も恥ずかしいだろうと思って黙っていてくれたのです。
ぐだ、自爆しました…

その後は、着替える度に「ブラジャー持った?」と聞かれています。

行動する時は、他の事に気を取られず、きちんと目の前の事に集中しないとダメだと学びました。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?