見出し画像

優柔不断炸裂

5月24日(金)と25日(土)がお休みなので、以前から行かたかったキャンプ場へ行こうと考えてましたが、生憎の天気で断念せざるを得ませんでした。
でも、キャンプには行きたい、せっかくの2連休だし。
そうだ!!24日は雨だから、23日に仕事終わったらキャンプ場へ行ってテントを設営してしまえば、後はお篭もりすればいいんだ♪と考え、23日に車に荷物を積みましたが、予定より帰宅時間が大幅に遅くなってしまいました。
これから、キャンプ場へ行って、テント設営してって厳しいかも…
他のキャンパーさん達いたら、設営出来ないから、行っても無駄になるかも…
でも、明日、雨の中テントを設営するのも嫌だなぁ…
でもでも、せっかくの2連休にキャンプに行かないのも勿体ないなぁ…
と、勤務中から、ずっと考えてました(笑)
結局、ここ数日の激務の疲れもあり、夜の出発は諦めました。

24日(金)、やはり雨です。
雨だよね…
雨降りの設営した事ないんだよなぁ…
カッパはあるけど。
天気予報をここ数日、何種類かのを見てますが、風の強さが2mのところや10mのところがあり、どれが本当なんだろう???
風があると焚き火は無理だから行かないんだけどなぁ…
でも、2連休が勿体ない。
と悩んでいたところにSさんからちょうどLINEが来たので、悩んでる事を伝えると
”行っちゃえ行っちゃえ!笑ちゃっとテント張ってこもっちゃえばこっちのもんだ! カッパ着て大変なのも楽しいかもよ😁”と。
単純なぐだは、そうだな!よし、行くかぁ♪となり、結局、今、キャンプに来ています(笑)

キャンプについては、明日以降、投稿しますね。
では、ぐだキャン、楽しみたいと思います♪

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?