一部の気持ちを麻痺させるしか無い 生き方

許されないんじゃ無いか?って

自分が

他人に許されないんじゃ無いか?って
そう思う自分が
常にいる

自分は納得していることをしているのに

結局はもしかして
やはり嫌われてしまうのでは無いかと

思うと やはりこわい

自分で自分を
認めてはいるけど

だけど 嫌われるのは辛い

わたしがどんな
事をしてても
どんなわたしでも

わたしがわたしであることを
認めてくれる誰かが、

わたしのそばにいてくれたら
それでいい

わたしの、夢は、それかもな

神様は、なんて言うかな?
わたしを認めてくれるだろうか
許してくれるだろうか

生きるために 必死に
生きることにしがみつき
わたしは生活してる

しぬわけにはいかないから

それだけで
わたしは精一杯なんです

どうか
神様 許してください

わたしの夢は叶うでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?