なんでもない

…そんな未来が
あったらいいのに。。。

わたしが 憧れた 未来
いいえ、「勝手に」 わたしが、憧れた 未来

人は人
わたしはわたし

わたしが理想を勝手に作り出していた それだけだ

アンタにパスタ
買ったんだ
いつも自分よりも高い商品を買っている
わたしはカップ麺で、いいとおもってる
あんたの笑ってる顔がみたいからだ

少しでも 節約したいし

稼げなくて深夜まで働いて
それでも、好きなものを食べさせたいと思ってた

たべるの、つらそうだった
体調が悪いみたいだった
わたしはうとうと、寝てしまって
起きたら食べ終わってたら

食べれたの?ときいたら
「捨てた」と…

そのパスタ、わたしも食べたかったのに。。。
捨てる前に、聞いて欲しかったわ

どんな思いして働いてると思ってんだよ
怒鳴りたくなったけど
めんどくさくてやめた

情だけで繋がってる同居が、
悪いとは思ってないし
だけど確実にそれは
恋愛的な感情もなく
もう30年くらい経つけど

同居人は。。。


い、もういいや、
なんでもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?