そしたらいきれる大丈夫

風邪をひいてしまった

風邪をひいて
仕事を休んだらやばい

生活費は

逼迫してしまう

私はツレの分まで
頑張らなければならない
すぐにでも
体調、治さないと

ツレの鬱は、もう30年になるかな遠すぎて忘れた

ずっとその頃から
私は働いた 朝も夜も

当時は、鬱、ニート、そんな言葉は
特になかった

当時やってた
競馬をやめてくれただけ
楽になった

というか、重度になったんだろな
少しも外にはもう出られない
自分となら、20分ほどの
散歩ならできるが

とは言え、私も
そんな暇はなかなか作れないのだ

働かなければならない

神様、すまん…

私、それを治してあるげるとか
そんなことは
 おこがましいことだと
思ってるから

ただ、せめて
最後まで
一緒にいて、
少しのことで笑ったりして
楽しく毎日を
過ごして 行くことしか
できないよ

それはきっと
辛いことではなくて
そういう運命だったのだと

私は思う

私が、稼ぐよ
そしたら、生きれる

大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?