見出し画像

【才能】気づいてる?(連続投稿85日目)


才能とは
キラキラ輝いているものではない。
頑張ってやっているものでもない。

自分にとっては当たり前で自然とやってしまっているもの。

自分にとっては当たり前だから凄いことだとは思わない。

ただ、他の人からするとそれはすごいと思われる。


ほとんどの人は自分には大した才能がない。
何か輝く才能を見つけたい。
そんなことを思ってるかも。

自分にとって当たり前でも他の人からすると凄いと思われている行為とは。

自分の才能に気づけているか?

誰にでも才能はある。
そこに気づいて自信を持って行動すれば、自分が輝くのかも。

自己理解。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?