見出し画像

2024年10月7日 深夜2時のつぶやき

眠たいのに寝たくない時ってありますよね。

なんだか一日が不完全すぎて、このまま今日を終えるのかって思うと勿体ないような。
次に目が覚める時に明日になっているのが嫌で、もう深夜12時を過ぎているのに、『明日』を『今日』だと、まだカウントしている。

体は疲れていないのに、頭は疲れている。
気持ちの悪い疲れ。

こんな感じで何年も年を取ってきた。

もっとしたいことしろよ!なんかあるだろ!
時間は有限なんだぞ!そんなことで悩むな!

って、誰かは言うけど

そんなマインドを持たない人や持てない人だっている。

みんな自分のフィールドで一生懸命頑張っている。
頑張ってるように見えなくても…。

一人一人考えが違うし、顔も違うし、できることも違う。

全てを一つに向かせようとするな!

私はひそかに怒っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?