見出し画像

私の生理。

昨日、生理がはじまりました。
二日ぐらい前から、下痢気味になったり、胸が張ってきてたので、そろそろかなと思っていたところです。
以下は昨日(今日)の生理通経過です。

24時  ベッドに入る。
25時  お腹と腰の痛さで起きる。お手洗いを繰り返す。
26時  結構疲れてきたけど、痛さで寝れない。
     痛みを軽減させるため、ヤンキー座りをしながら小さく揺れる。  
26時半 横になれない辛さと眠れなさに負け、結局薬を飲む。
     もっと早く飲んでおけばよかったと後悔。
     でも、空腹のまま飲みたくなかった。

     痛みが和らぐまでは、最大級に情緒不安定。

     『なんでこんな辛い思いしなきゃいけないの』
     『子供産む予定ないのに』
     『女ってめんどくせえな』
     『なんで生きてるの』
     『生まれてこなきゃよかったのに』
     『生きてる価値ないよ』
     『どうしてこんな感じになっちゃったんだろう』

      をぶつぶつ言いだす。
     
     現在絶賛無職中なので余計こころが乱れるといいますか…。
     その他にもいろいろあるが…。

27時半 やっと就寝。
     疲れと薬が効いてきて、睡眠欲がピークになったところで眠りに       
     つく。

この内容を翌日に引きずって、今でも腹部の痛みに耐えながらこの記事を書いています。

これが月に一回来る私の生理です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?