見出し画像

本日のデイリーミッション


(音声アプリの枠へ私入室)
(私が1人目でした)
(枠主さんが自分のミッションを回文でしてました👉💓👈)
(まずはご挨拶🙇⤵)

こんばんは
「私はあなたが好きです」をありがとう。(😍枠主がしてた回文です)


((ここから私の回文開始⦆
あなたが
抱く
嬉しさ
笑顔が
おもわず
感じられて
気になって
口にしない
経験は
こいとは
錯覚
しようとも
する気も
(なく)繊細
それとも
たくさんの
挑戦へと
つながる
展開へと
突入
なんとなく
逃げきる
抜け出す

のように


ここで、人が入室。
ミッション終えて退出されました。残り20コメントくらい。
再開


まったく
見ないふりして
むりよ
目が
戻ってくる
やっぱり
揺るがない
よゆうある
鋼の君が
惹かれても
ふり振り向かない
平気なふりも
本当に
上手くなる
だけ
ありがとうございました



👏👏👏50コメント完了
コイン貰えましたぁ。

普通は回文など書くよゆうありません。
1分→60秒→0秒カウントダウン。
あ、い、う、え、お
みたいな感じです。

きっと、何のことやら
の方々が多いでしょう。
なので、本日すっ飛ばし可です。
(今日だけですよw)


ぶっちゃけると
「音声配信アプリ」は通常おしゃべりするアプリなので、コメントだけただ続けて書くのは失礼なことです。(枠主さんが😊👌🏻出してれば別です。)

デイリーミッション(日々任務)を許してくれる枠主さんのところへ毎日行きます。
自分は通常配信は出来ない(小さいお子さんいるとか、など)事情あるけど関わっていたいとかでデイリーミッション(日々任務)枠が、存在します。
(デイリーミッション枠は基本開いたら枠主無言の放置枠です。)


なので、私はタイミング合えば、その枠主さんの枠へ日参しております、とさw( ^ω^)
それだけのことですw
今日はそれが記事テーマでした。


大体は簡略化で済まします。
(デイリーミッションだけしに来る人の出入りが激しいので時短が必要です。)

「なのに」たまに、人が来ない時間帯に回文ミッションしちゃう私は「物書き性分」があるんだと再確認する機会になっています。
( ˙౿˙ )✌︎

上手くまとめられたら
こうやって記事にもしちゃう私ですしねw

いつも枠主さん、ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

というお話でした。


〈2024.8/31〉
#8月最後の日
#デイリーミッション
#あいうえお回文
#回文ミッション
#枠主
#日々任務
#簡略
#物書き

〈2024.9/2〉追記
音声アプリについてだいぶ説明を
増やしたので、読み易くなっていたら幸いです。
今日も午前中に「井戸端会議」してきました(^-^)
昨日に続き、笑いづかれ
した楽しい日になりました♥️

その一端でも皆様に伝えられていますように(祈)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?