見出し画像

自己紹介します

はじめまして

私は都内企業で働く会社人です。他には、仕事とは全く関係のない、フラワーエッセンスを使ったカウンセリングや講座を行っているセラピストです。Firiaはフラワーエッセンスをする際の名前屋号です。由来はギリシャ語の「4つの愛」のひとつフィリア、ここからあてた言葉です。カウンセリングにこられる方に愛をもって真摯に向き合い、使用される方には愛で溢れた毎日を取り戻して頂きたい。という思いがあります。
※フラワーエッセンスとは「植物のエネルギー」を使用するホリスティックな自然療法の1つです。ご興味もたれたら是非アクセス下さい(^○^)

コロナになり、空を見上げる機会が増えて空や花の写真を撮ることが好きになりました。大好きな海外旅行ができるようになったら、色々な国に行って空や花、その国の自然や景色などを写真に撮りたいですp(^-^)q今からワクワクしています!
同時に言葉を紡ぐ大切さを知りました。なかなか会えない今だからこそ、相手を慈しみ、考え、短くてもいいから丁寧に自分の精一杯の言葉を選び、伝え、届けていきたいと思っています。少しずつですが、外にだしていきますので是非見てください。

どうぞよろしくお願いします(*^ー゚)ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?