お久しぶりです

お久しぶりです、ハテナです。久しぶりすぎて自分のnoteでの一人称を確認しました(苦笑)

何故こんなに放ったらかしにしていたかと言うと

シンプルにいろんなことへの興味が失せていたからです。

薬や病気の変化にも無関心でとりあえずダラダラしてました。あんなにおくすり愛好家だったのに自分自身ビックリです。

まあ大好きなメジコン高いですしね…今はハルシオン、マイスリー、デパスでラリラリです。

でもハルシオン、マイスリー、デパスは最近健忘が酷いんですよね…泣

病状の方は何も変わらず。ひたすら無気力でたまに死にたくなりますが、とりあえず何とかなってます。死んだ方が社会の役に立てそうですが( ̄▽ ̄;)

てな感じで今年も終わりに差し掛かってきてて「この前、正月だったじゃん!」とか思ってたりします。

こうして「南条あやにはなれない」まま、おばさんになっていくんでしょうね…なんかテンション下がってきました笑

とりあえず「卒業式まで死にません」読みます…